持ち込めるんですね!!

同行者と相談して、成田でガッツリ食べて行くか、13:35に仁川に着いたら、食べるかしようということになりました。
予約する機内食はやめました!!

成田で、ガッツリ食べて行った方がいいでしょうか?
持ち込めるなら、それが1番です☆

イースターは、出発が遅れる(最大1時間??)と聞いたので、14:00過ぎたら、お腹ペコペコです^^

あと、やはり、お土産をいっぱい買ってくと思うので、スーツケースにしました。
すいません!!

日本語のわかるCAさんが回って来るといいなあ~。

ほんとに、どうも有り難うございます☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いいえ~

わたしの希望では、ソウルで是非がっつり食べていただきたいのですが、、、

仁川からホテル(どちらかわかりませんが、、もしソウル市内に出るならば、、最低1時間はかかりますし。。)
    までお昼を我慢するとなると、お腹ぺこぺこになりますから、、

成田空港にてお食事されるか、、お弁当を持ち込まれて機内で召し上がるか、、
    どうしても韓国で食べたい!! とあれば、仁川空港地下1階(いけばすぐにわかります)”Food On Air"という食堂が3軒あります。 値段か空港にしては安いです。
    ここで、召し上がってみるのもいいかもしれません。

また、イースターが遅延しやすい?? どこの航空会社も同じですよ。
    遅れるときは遅れます。 イースターが特別遅れやすいとは思えません。心配しなくてもいいですよ。

CAさんは片言でしたら、できると思いますが、、、話すタイミング??ありますか??
    韓国入国カードが配られる時に、”日本人ですか?”って言われるくらいか、、
    もしくは、化粧や服装で、すぐ日本人だとわかるので、何も言われずに渡されます。

帰りは預け荷物はないようですから、、、 スーツケースは機内持ち込み可能な大きさまでと、、、
    7キロ超えないように、、気をつけられたよろしいかと思います。

本当に運が悪いと、計られて、超過料金を徴収される羽目にもなりかねないです。

ソウル楽しんでください!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

有り難うございます!!

イースター、出発が遅れなければいいけど・・

ホテルは、リムジンで70分かかるとこ(夢村土城駅)です。
    何で、こんな辺鄙なとこかと言いますと、オリンピックパークにアイスショーを観に行くからです(キム・ヨナの出るショーです)。

昼食は、成田へ着いてから、同行者と決めます。

どうも有り難うございます!!
    心強いです☆

• いいね! 0
    • コメント 0件