Re: 今は台湾にもおいしいクラフトビールありますよー

Maledettaさん、こんにちは。

おっしゃるとおり、バドワイザーよりは私も金牌の方がいいと思います。

別途書きますが、高雄の有名なクラフトビール屋の本拠地、ということで恒春のブリューワリーに行きました。(メインは映画「海角7号」のロケ地を見たい、というものです。念のため。)ホップ何とかと言うのと、ピルスナーを勧めるので500CCずつ飲んだのですが・・・・やはり、この辺は台北、高雄で真面目に飲んでみないと分らなさそうです。

Kowloon Taproom、確認しました。私がいつも通っているのは、そこから2本ほど東の楽道と北京道が交わるあたりのDelaney'sというアイリッシュバーなのですが、そろそろ新規開拓を考えていたところです。次回訪香時には行ってみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント