Re: ラオス、ガルーダインドネシア航空

こんにちは。

数年前ラオス航空のヴィエンチャン・ルアンパバーン便に乗りましたが、印象としては「マイクロバスが空を飛んでいるような感じ」でした。
それでも他の地方都市との便よりは安全との話でしたが。

ちなみにルアンパバーンは良い町なのでまた行きたいと考えていますが、個人的には今度はバンコクからバンコクエアウェイズの直行便で行きたいと考えています。(できれば国内線は避けたい)

ガルーダはジャカルタ・ジャグジャ・デンパサールの主要都市間の移動で利用した事はありますが、延着は1度も経験ありません。
ラオス航空に比べたらガルーダの国内線は先進国並み、です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ラオス、ガルーダインドネシア航空

    ありがとうございます。

    何がなんでもルアンパバーンには行きたくなってきました。
    かと言ってビエンチャンinでは…。ラオス空港も怖いが、陸路は山賊が出るとか言われているし…。うーん、悩むところですね。
    ちなみにバンコクエアウェイズのチケットは日本で取得可能ですか?

    ガルーダインドネシア航空は了解しました。
    参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ガルーダは・・・

    かなり遅延の確率があると思った方がいいですよ。
    ジャカルタに在住していたときは、ガルーダの遅延率の高さに参りました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件