「LRT、MRT、KLモノレール」に最初に乗った日から2日間(カレンダー日付)のようですね。

私も気になったので、FAQを見てみました。
FAQ(PDFファイル)の3ページ目の「Does the KL TravelPass have an expiry date once purchased?」の項に例が書いてありますね。(表の部分)
HACHICO_UIさんが質問されておられる件は、表の「Scnari2」の部分に該当しそうですね。
この例から判断すると、「KLIA Ekspres」と「LRT、MRT、KLモノレール」は別扱いのようですね。つまり「KLIA Ekspres」に乗った日ではなく、「LRT、MRT、KLモノレール」に最初に乗った日から2日間(カレンダー日付)のようですね。
※表に書かれている「Scnari2」
9/1 TravelPass購入
9/1 KLIA Ekspresに乗車
9/3 初めてMRTに乗車
9/4 11:59pm MRT,MRT,KLモノレール 失効 ※有効期限は最初の乗車日から2カレンダー日付なので。
9/30 KLIA Ekspress 失効 ※有効期限はTravelPass「購入日」から1か月間なので。

詳細は、FAQの上記の項目を参照してみてくださいな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 「LRT、MRT、KLモノレール」に最初に乗った日から2日間(カレンダー日付)のようですね。

ありがとうございます!!!!!
    エクスプレスと別日でも大丈夫との事で安心しましや。
    翻訳ソフト等に頼っていたのでちゃんと意味が汲み取れず……本当に助かりました。
    ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件