◼️6月平日に、まず日帰り温泉

旅スケ、旅行記、ともに思ったように書けないようですが、少しずつ書いて「こういう所にそういうスケジュール」をお伝えしていきたいと思っています。
―――――――――――――――
さて、表題の通り車を出して北陸、南紀、中国、飛騨のどこかに行きます。今回は平日にしようと思いますが、週末の方がよければ変更します。
なんといっても日帰りなので予約も何もなく自由度高いので。
一緒に行ける方で行き先にリクエストあればおっしゃってください。

運転はわたし一人で行います。

7人乗れますが狭くなるので私以外は3人までかなと思います。

顔合わせ兼ねてご一緒しませんか?
やっぱり一人だけでも行きます(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント