解決しました

待てど暮らせどメールが来ないので、代理店へメールをしました。
すると営業開始時刻の現地時刻の朝9時少し過ぎにメールがあり支払い画面のメールが来たのですが、念のために確認したところ、リンク先にちょっとしたトラブル発生してるとのことでした。
なので送られてきたリンク先で支払いを済ませると30分ほどでバウチャーが到着しました。
担当者の英語レベルは必要最低限ですが、対応の早さは良かったですね。
ご心配な方はオーダー番号を記載して問い合わせしてから手続きするのが良いと思います。

3年前に同じサイトでバウチャー発行してもらったのと手順が違く過剰に心配してしまいましたが、同じような思いをされた方がいれば参考にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント