R:両替

先月4月にミャンマーに滞在しました さて両替ですが観光も食事も移動もすべて込みのツアーで節約という事を考えれば日本円で一万円の両替で十分ではないでしょうか お金を使うとすれば水分補給の水またはジュ―ス、飲酒するのであればアルコール(ビ―ル)とツマミ、せっかくの南国なのでフル―ツとか屋台でロ―カルフ―ドを食べても1日に1000円程あれば間に合うと思います 後は予備(心に余裕)として持っていれば大丈夫ですね 余れば最後は空港で使い切ってしまえば良いと思います 参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: R:両替

ありがとうございます!!
    夜はビール飲みたいのでその分入れておきます(^.^)
    もっといくかなと思ったのですが割と低コストでいけそうですね!!

• いいね! 0
    • コメント 2件

観光地はどちらですか?

ミャンマーとは言ってもどの地域を観光し訪問するかで拝観料(入域料)も違います 料金に含まれない場所もある様なのでさらに余裕を持った両替が良さそうですね ちなみにロ―カルレストランでは食べるだけでアルコール無しもありますよ こんな場合はコンビニでアルコール購入後店に持ち込みOKです(一流ホテルは別です)