Re: 情報ありがとうございます

sachi31さんの情報は何人かが言っているのならそちらが正しいかも。
ここ3年間は6月はカラチで友達と食べ歩きしています。
知り合いのおじいさんが去年パキデビューして、今年はポロを見たいと騒いでいるので、願いをかなえてあげたくて探していました。84才なので一年でも早く、行ける時に行った方がいいので。
行きは一緒に行き、おじいさんは残り、私は先に帰ります。

私は暑いのも寒いのも平気です。
海抜0mのアラビア海から、バルトロ氷河を歩き6600mまで登りました。その山はマッシャーブルムではありませんが。
9月のモヘンジョダロはクソ暑いのにアホじゃないかと言われました。
2月のシムシャールではホームステイした部屋はペットボトルが凍り、布団にいれて寝ていました。

ラホールに行ったら楽しんで下さい。ワガボーダーは何回見てもワクワクします。
シャリマール庭園よりジャハンギール廟の方が落ち着いて好きです。その近くにヌールジャハーンと娘のグリヤハーンのお墓が2つ静かに並んでいます。どんな人が見たくて本屋に行くと肖像画を探しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント