回答ありがとうございます。

私も初心者なので正しく投稿できているのかドキドキしています。
 往復で一人42ドルならが片道は約20ドルということですよね。
でも私は片道で50ドル、往復で100ドルになります。。。

gw前ならば最近の話だと思うのになぜこうなるのかが。。。

所要時間もありがとうございます。
1時間前後で着くなら間に合いそうです!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 試しに以下で入力してみました

どうしてかなーと気になってもしかしたらホテルが遠いとか空港名間違いとか何か違うのかなあと考えて、念のためサイトに以下で入力してみました。
    最初が
    Los Angeles Airport - (LAX)
    後の欄に適当に近いホテルで
    Anaheim Marriott, West Convention Way, Anaheim, CA, USA
    これでやはり42ドル位の同じ値段で表示されました。
    よかったら一度同じに試してみてください。
    この情報でこの値段が出れば合っていると思います。
    そうすると行き先によって大幅に値段が変わるということでしょうか。
    ちなみにAnaheimだけで入力しても同じ値段で表示されました。
    これ以上はわかりません。
    すみません。
    ただ現地でも簡単に申し込める感じでした。
    LAXのあと他の都市に移動したのですが、ガイドブックを参考にしてやはりそちらでもsupershuttleに乗りました。
    そちらは片道だったので着いてから受付で申し込みしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなりました。

入力を試していただいてありがとうございます。
    私もおしゃるように入力して見たら42ドルくらいになりました。
    でも片道で私のホテルから空港だたかわらず50ドルでした。
    でもピックアップをホテルでなくアナハイムにしたら42ドルでした。
    いろいろ条件があるのかもしれませんね。
    まだ悩んでいますが着いた日はバスでサンタモニカに行くつもりなのでスーパーシャトルは利用しないのですが帰りのスーパーシャトルを空港で申し込むかホテルで申し込んでみるかして見てそれでも50ドルなら諦めようと思います。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件