19/05/15 13:06

南米では信頼がおける航空会社です。

LATAMはチリのラン航空とブラジルのタム航空が合併してLATAMとなりました。
ロサンゼルスとリマはいわゆるラン航空の就航です。

①今迄何度もラン航空を利用しましたが遅延も無くスム-ズで機内サ-ビス(ビジネスではありませんが)もごく普通です。

②運賃が異なるのは【チケットをいったん購入後は一切払い戻し無】の航空券ではないですか。
以前のラン航空は連絡がとりやすかったですがラタムになってから連絡が取りにくくなりキャンセルの時は手間取ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/05/16 08:43

チェックインについて

フライト24時間以内にウェブチェックインしていなかったせいで空港行ったらダブルブッキングで取り消されたという口コミを見たのですが、そういうことはある、またはあったという話を聞いたことはありますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/16 18:18

チェックインについて。

ラン航空においてはダブルブッキングで予約を取り消されてと言う話は聞いた事はありません。
    ラタム航空のウエブサイトで予約購入して南米内で利用するので利用空港にてチェックインしますがラン航空の予約管理はしっかりしていて予約を取り消されたような事は今まで皆無です。

それはタム就航路線ではないでしょうか。

ラタム航空となっていますが就航路線はそれぞれ分かれていますので。

• いいね! 0
    • コメント 0件