ポントカサステ水道橋

昨年の夏にレンタカーで行きました。

http://www.canaltrip.co.uk/

上記のサイトを見つけて、ナローボートで往復45分の船旅を楽しみました。
片道だけのチケットもあり、ボートはほとんど歩く速度なので、帰路は歩くのも良さそうです。
あと、時間があれば、周囲の散策も良さそうです。
私は予定している時間に乗りたかったのでメールで予約をしましたが、
8月でしたが、予約無しでも大丈夫そうでした。
私たちの他に日本人のご夫婦もいらしていました。

宿泊はバーミンガムで、ウェールズには泊まりませんでした。
バーミンガムからポントカサステの水道橋に行って、また
バーミンガムに戻ったので、他の場所には行っていません。
コンウィ城は「いいな~」と思ったのですが、時間の関係で断念。
旅行記を楽しみにしています♪

良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/05/14 11:19

    ボート乗れそうですね。あとは天気!

    ゆうじゅんさん、

    回答ありがとうございます。
    ボート、乗れそうですね。ホッとしました。
    私は電車ですし、天気次第で時間も調整しようと思うので
    予約はなしでと思っています。
    コンウィ城はスランドゥドゥノに2泊すれば
    行く余裕はあると思うので楽しみたいと思います。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件