06/04/16 06:27

有難うございました。

トピ主さんちょっと横取りしてすみません。
マコチャンさん、リナリアさん有難うございました。

マッサージは時々やりましたが、1月にマッサージとエステとスパの違いを質問してバンコクへ行きました。
それまでスパと称してただのマッサージだった事もあり、区別が良くわかりませんでした。

私は何回もやるわけではないので、タイでは一番長く高いのをやって又行ってみたいと思いました。
タイで泊まったホテルでも2時間1500円ですと言っていましたが、経験者に聞くとただのただのマッサージだったようです。
バリ島でも話の種に行くとすればその資生堂でも良いですが、一番高いのをやってみたいです。

最も資生堂も日本では女性専用と思っていて値段も桁違いという先入観を持っていました。
今の所他の旅行計画が目白押しですが、皆さんの話を参考にしてまだ先になりますが何れ行こうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント