GWにSuperShuttleに乗りました

掲示板初心者ですので回答するのはおこがましいかとも思いましたが、ちょうどGW直前に予約して乗りましたので体験談をお伝えします。
PCからスーパーシャトルで検索して上位に出てきたブログ内から以下のページにアクセスして予約しました。
行き先欄にホテル名をコピペしたら住所だったか正式名称だったかが表示されて正しい行き先を指示出来たなと安心出来ました。
往復でひとり全部で42.6ドルでカード請求も正しくされていました。
行きは平日夜で30分くらい待ち2組でした。
1組目に降りて所要時間は1時間ちょっとでした。
帰りは週末の16時迎えで他に乗り合い者もいなくて1時間かかりませんでした。
16時希望すると16:00-16:15で予約確認書にはなっていました。
所要時間はたまたま渋滞がなかっただけだからかもしれません。
AmazonでアメリカのSIMカードを購入して現地の電話番号があったので予約時登録しましたらLAX到着時と帰りの日にメッセージが届いていていました。
参考になさってください。
https://www.supershuttle.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます。

私も初心者なので正しく投稿できているのかドキドキしています。
     往復で一人42ドルならが片道は約20ドルということですよね。
    でも私は片道で50ドル、往復で100ドルになります。。。

gw前ならば最近の話だと思うのになぜこうなるのかが。。。

所要時間もありがとうございます。
    1時間前後で着くなら間に合いそうです!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

試しに以下で入力してみました

どうしてかなーと気になってもしかしたらホテルが遠いとか空港名間違いとか何か違うのかなあと考えて、念のためサイトに以下で入力してみました。
    最初が
    Los Angeles Airport - (LAX)
    後の欄に適当に近いホテルで
    Anaheim Marriott, West Convention Way, Anaheim, CA, USA
    これでやはり42ドル位の同じ値段で表示されました。
    よかったら一度同じに試してみてください。
    この情報でこの値段が出れば合っていると思います。
    そうすると行き先によって大幅に値段が変わるということでしょうか。
    ちなみにAnaheimだけで入力しても同じ値段で表示されました。
    これ以上はわかりません。
    すみません。
    ただ現地でも簡単に申し込める感じでした。
    LAXのあと他の都市に移動したのですが、ガイドブックを参考にしてやはりそちらでもsupershuttleに乗りました。
    そちらは片道だったので着いてから受付で申し込みしました。