ウブドゥ

ウブドゥは芸術家がよく住むところで知られていてゆっくりできますよー。のどかなライステラスが広がり本当に癒されます。スパもありますしそんなに高くありません。ホテルは激安のところから高級なものまでピンからキリまであります。とにかく散策すると絵になります。市場もすごく楽しいしクタみたいにごみごみしていてちゃらちゃらしていません。ビーチも楽しみたいなら半分半分にしてみては?ビーチ系はサーフィン系でいけいけならクタ地区あたりがおすすめでしょう。ヌサドゥアは静かですよ。でもDFSがさびれかけて寂しくなっていましたが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/16 05:03

皆様、色々なお勧めありがとうございました

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。アジアリゾートはタイのサムイ島しか行ったことがないので、バリのイメージがどうしてもビーチリゾートを想像していて、大きな街クタでも綺麗なビーチがあると勘違いしていました。比較的静かな地区を選ぼうと思っています。どこの国に行ってもあまり宿にはお金をかけない方なので、50ドル前後で探してみます。又、どこかお勧め地区がありましたら、どうか、教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ウブドゥが好き

こんにちは!

人ソレゾレに好みがありますので一概には言えませんが、私はバリならビーチよりウブドゥです。

ウブドゥはバリ文化の凝縮された地域で、毎晩色々なバリ舞踊・バリ音楽の催しがどこかで開催されています。
    それとウブドゥは村から少し歩いただけで、目にまぶしいばかりに美しい棚田や渓谷が広がっています。周辺を散歩しているだけでも幸せな気持ちになれます。落ち着いたカフェでお茶を飲みながら、隣の美しいヒンドゥー寺院や蓮の花であふれる庭園を眺めるなんていうのもウブドゥならではの光景です。

50ドルも出せば、高級リゾートは無理にしても快適なミニホテルには十分宿泊できます。折角なので、ビーチエリアだけでなく、ウブドゥにも何日か滞在しても宜しいのではないでしょうか。(ちなみにビーチエリアは高級ホテル中心ですがサヌールが好きです。)

• いいね! 0
    • コメント 0件