退会ユーザ @*******
19/05/10 16:02

今更ですが

もう帰国されましたよね。いかがでしたか?

私もドイツに女性一人旅をよくしますが、疲れてレストランに行くのが面倒なことってよくあります。
早く部屋でだらだらしたいし、化粧も落としたいし、パジャマ着たい。人とのやり取りは楽しいこともあるけど疲れてる時は面倒です。
そういう時はUberEats(ドイツではLifeLando)のようなデリバリーを利用します。
デリバリーはホテルにも届けてくれる上(ロビーまでは取りに行きますが)、地元の料理が食べられるのでおすすめです。
化粧落としてパジャマ着て部屋でのんびり食事できるのは、私にとっては最高です。

もちろんレストランに行く楽しみというのもあるでしょうから、お好みで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    結局ビアホール的なガヤガヤのところはいかず、少し落ち着いた感じのレストランにはいったり、ホテルのレストランで済ませたりしました!意外とひとりでも大丈夫でした。
    なかなか注文のタイミングがわからなくて困りましたが、、、
    結果楽しい旅になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件