Q&A

イビザ島 5月G.W賑わっているのでしょうか・・・?

公開日 : 2006年04月16日
最終更新 :

5月~夏にかけてイビザ島は賑わい始めるそうですが、調べたところ5月の半ばからはクラブやイベントがあり賑わいがありそうですが5月のG.Wは、いかがでしょうか。(行くのが平日です。)シーズン以外はひっそりと静かな町だと聞いた事があるので、この時季に行った事のある方、是非情報を教えて下さい!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: イビザ島 5月G.W賑わっているのでしょうか・・・?

一昨年の4月30日、5月1日の二日間行ってきましたが、まだバカンスシーズンではないので、人も少なくさびしい感じでした。海もそんなに綺麗ではなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • GWは有名だけど、ヨーロッパはGWではない

2月に同じスペインの、しかしかなり離れたカナリア諸島に行った折
    ですが、日本人とスペイン人には寒風にしか、感じられない気温で、
    イギリス人とドイツ人の爺婆様客は、水着で、日光浴をしてました。
    その傍を、首をすくめて、ジャケットを羽織って通り過ぎたので、
    間違いなく、Ibizaにも、イギリス人とドイツ人の爺婆客様ご一行は、
    トドのように日光浴をされていることと思われます。

しかし、5月半ば~8月半ばが、ヨーロッパ人のバカンス期間
    ですから、ちょっと早いかもしれませんね。

因みに、Ibizaって全裸のヌーディストビーチで有名で、かえって
    地元のスペイン人は入らないんだとか・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件