退会ユーザ @*******
19/05/09 23:33

どんどん変化しているようです

コリュウ様、こんばんはー。

そうなのです。あの大橋を通りたくてわざわざ行ってきました。どんよりした曇りの日だったので景色がいまいちで残念でした。

少し前までは九龍半島からの直通バスはかなり離れた観塘から出ていたのですが、3月からは佐敦からに変わりましたし、私が行った日の翌日からは九龍駅前のエレメンツ始発になり、本数も増えました。どんどん便利になっています。
マカオ口岸ではサンズの他にMGMやギャラクシーのシャトルも見ました。自分が使ったわけではないので断言できませんが、客でなくても乗れるのではないかなと思います。
今のところ、バスも道路もフェリーより混んでいないので、このルートがいいと思いました。

というわけなので、質問者さんはどうも我々の回答はもうご覧になっておられないようですが、刻々と状況が変化しているので、最新の情報を見ることをお勧めしますよー。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• びっくりしまいました。ありがとう。

太郎ななです。Maledttaさん、まだ見てますよ。本当に貴重な情報ありがとうございます。シャトルバスでベネチアン行ってきます。旅のQ&Aの即効性を実感しました。重ね重ねありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件