ありがとうございます。

りぞっとさん
ありがとうございます。

22日、よろしくお願いします!
おじいさん、おばあさんでしたら歩かせてしまうのが心配ですが、元気な20代は大歓迎です。
こちらは40代で未熟者ではありますが、海外ではそれなりにお役に立てると思います。
(20日は別で予定をいれたいなと思っています)

オルセーはオルセー美術館の鑑賞を午後にと考えていました。
美術館は好きな絵で止まってしまったり、ふらふらとしそうですのでご一緒だとりぞっとさんにストレスかなと心配しました。
お互い勝手気ままに鑑賞するのでお気になさらないのであれば、是非ご一緒して感想などシェアできればうれしいです。

基本的には街をふらふら歩いて、パティスリーやアイス屋さんを覗いて、甘いものを公園でつまむような過ごし方をしようかなと考えていました。
たいてい日中に食べ過ぎてしまうので、夜は宿でおとなしくしていようかなと。

ということで、朝から夕方までの、そぞろ歩きにもしご一緒できそうなら是非。
ランチだけ、美術館だけでも、りぞっとさんのご都合に合わせます。

よろしくお願いします。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 別途メッセージ致します!

こちらこそお声かけくださってありがとうございます!

走るのは苦手ですが、歩くのは大好きなので大歓迎です!
    もしよろしければ22日夕方まで是非よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件