注射がいるのか 紙 がいるのか?

Google すると

The government of South Africa requires proof of yellow fever vaccination only if you are arriving from a country with risk of yellow fever.

先のリスクは読めないのでしょう。 読みたくない、 答えたくないのでしょう。 大使館の人なんてそんなもんだとおもう。 そういったことを決めるのは たぶん 本国の医療健康関係の人だろうし、 あしたそんなもんは状況がかわるかもしれないし。

南アフリカ共和国にはいるのにそういった紙 がいるかどうかより、 そういった国に いくのにあたって 注射の自体の 自分の健康管理のの リスク VS ベネフィット ほうがだいじなようなきがしますよ。 そんなもん よその国の政府にきくのじゃなくて 自分で判断しないと。 日本人はなんでも政府 まかせだな っていわれますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント