19/05/08 21:42

Fare Rules

にあるように、どの運賃のサブクラスの航空券を買ったか。それは本人にしか(あとはエアラインの予約記録にアクセスできる人間)かわかりません。

購入時に最安値で買った(要するに価格だけで判断した)のなら、恐らく、SkyFly Faresでしょうから、
1 cabin bag up to 6 kg, 1 checked bag up to 8 kgですが、幸い?この会社は金で解決可能です。
Optional services: Extra baggage, Fly Fast Lane (at selected airports), Sky Executive Lounge (at selected airports)

ご自身の予約記録には記載されていないのでしょうか?または、予約確認書、または電子航空券の紙版(よほどいい加減な航空会社でもない限り、メール本文か添付ファイルで送ってきます)に書かれているはずです。

普通、価格に三種類ある場合、何が違うかを確認して買う筈ですが。

どうしてもわからないのなら、メールすればわかります。

別切りでこくさいせんに乗る限り、リスクはつきもので、ましてや離島は、陸路での移動は不可能で、海路では間に合わないという根本的な問題があるので、3時間でもダメな時はダメです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント