二重払い、素直に返金されました 斡旋業者によっては現地払い、予約時にクレジット払いまたはいずれかの選択と支払い方法がまちまち。 現地で請求されるままにクレジット払いをしました。 後日、クレジットの利用実績をみたときに予約時にも払っていたことに気付きました。 アゴダには何ら責任はないにも関わらずアゴダに対しクレジットの控えを提示し返金を求めました。 自分に二重払いの落ち度があり本来はホテルに請求すべきでしたがアゴダから問題なく返金されました。
わたしも2重払いに今気がつきました。 どのように しましたら返金されますか? 少しお力をかしていただきたいです!! 問い合わせしても 予約後(宿泊あとだから)なので 電話は繋がりません。 とりあえず agodaにmailをおくりました。