コルチェスターのホテルにします! & ロンドン地域のホテルについて

maddycatさま

こんにちは。
ご丁寧にどうもありがとうございました!

ベスチャトーガーデンは私も初めて知ったのですが、
華やかなお庭を見たい、というよりかは、開墾して作りあげた、というところを母は見たかったようです。
ただこの方はフラワーショーでも何度も受賞している?ようなこともどこかの記事で拝見した気がします。

やはり、コルチェスター付近でよいようですね。そこの近くのホテルを見てみます。
ご丁寧にアドバイス頂きどうもありがとうございました!すっきりしました◎

―――――――

Maddycatさま、お詳しいようなので、もう一つお伺いしてもいいでしょうか。

このコルチェスターに行く前のロンドンのホテルの地域も迷っております。

1日目:ヒースロー着:ロンドンホテル
2日目:キューガーデン見学:ロンドンホテル(同)
3日目:コルチェスター(ベスチャトー)へ移動:コルチェスターホテル

という流れで考えているのですが、1,2泊目のホテルをロンドンのどの地域で取ろうか考えております。

・ヒースローからのアクセスがよくて
・キューガーデンの見学もしやすくて
・ベスチャトーに行きやすい

という3点を鑑みた上で、ロンドンのどのあたりにホテルを取ろうかなと悩んでいます。
何かよい地域のアイディアはないでしょうか?

重ねての質問になり恐縮ですが、もし何かアドバイス頂けましたらとても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロンドンでのホテル

CocoLemonさん、おはようございます。

すこしずつ開墾しながら、作り上げていく過程もおもしろそうですね。
    次回、コルチェスターへ行ったときは是非訪ねてみます。

さて、ロンドンでのホテルですが、
    コルチェスターから帰ってきたときのホテルはもうお決まりでしょうか。
    もし、決まっていたら、そのホテルに続けて宿泊というのが一番いいのですが。

それでも、以上の3点に加えて、ホテルの選択肢が大きいということで

①Earls Court
    ②Hammersmith

Earls Court駅は、ヒースロから地下鉄で1本です。
    駅にはリフトやスロープがあって、大きなスーツケースでも大丈夫。
    キューガーデンやフラワーショー会場にも地下鉄1本でいけます。

又、コルチェスター行きの電車が発着するLiverpool Stree駅へは
    Nottinghill Gate駅か Holborn駅でCentralラインに乗り換えです。

高級ホテルはありませんが、このくらいならというホテルは
    Permier Inn Earl's Court

Hammersmith
    ヒースロから地下鉄で1本。Earls Court駅の少し手前で、
    駅自体もリフトがあって、スーツケースも大丈夫。
    キューガーデンやフラワーショー会場にも地下鉄1本でいけますが、
    キューガーデンへは、Hammersmithからバス1本でも行けます。
    ちょうどガーデンの正門前がバス停。

Liverpool Street駅へは、
    CircleラインかHammersmith & Cityラインで一本。
    又は、Holborn駅でCentralラインに乗り換え。

尚、Liverpool Stree駅は、一部エレベーターのみで、
    大きなスーツケースゴロゴロは少し大変かもしれません。

私はとても意地悪で、Hammersmithでのお勧めのホテルは
    申し訳ありませんが、誰にも教えたくないので、
    もし本当にご興味がございましたら
    メッセージを頂けますか。
    回答者の欄で青字で書かれた私のHNをクリック。
    「メッセージを送る」欄からどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

乗り換えによいエリアを教えて頂きありがとうございました

maddycatさま

こんにちは。

乗り換えによいエリアを教えていただきありがとうございました!

①Earls Court
    ②Hammersmith

地理的なところは地図でわかるのですが、乗り換えのところまではなかなか路線や地理が頭に入っていないため、大変参考になりました。
    また駅のリフト情報なども大変助かりました。
    訪れないと分からないことばかりです。
    早速その周辺のホテルやairbを探しているところです。

お気に入りのホテルはなかなか公にしたくないお気持ち、分かります!
    自分でも調べているのですが、もしよろしければおススメのところも教えていただくことは可能でしょうか。

後ほどメッセージ差し上げますね。

まずは、乗り換えに便利なエリアを教えていただきありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件