大変でしたね

せっかくの旅行なのに嫌な思いされて残念でしたね。

>ホテルから代理店に確認するものではないかと主張しましたが、私と代理店の間で解決するように言われました。

うーん…多分このフロントの女性が面倒くさかったんでしょうね…タイ人は面倒くさいことが嫌いだから(^_^;)

日本のホテルなら考えられませんが、タイなので、日本の常識は通用しませんね。超一流ホテルなら話は別ですが。


私ならagodaに差額分払ってもらうまで頑張ります。納得いかないですものね。


私自身、何度かagodaは利用して特に何もなかったですが、やはりトラブル時の対応
の悪さは度々目にしますので、これからは私も利用はやめます(^_^;


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント