19/05/07 13:28

確実な事知りたいのですよね。

憶測で色々言うことはできますが、本人は事実を知りたいものですよね。

私も先日ブエノスアイレスからダラス経由成田着を乗りましたが、乗り継ぎ
が6時間も有り、どうするか、大いに悩みました。
BAに電話して、聞く以外、確かな情報を得ることは出来ません。
サッサと、電話して、すっきりすることが一番では?
出れると分かれば、プラン立てれますよ。

私の場合、ダラスから成田がjalの共同運行になりましたので、ダラスにて
JALに電話して、カウンターが開く時間を確認して、外に出ること、断念
ショップ街をゆっくり探訪、レストランもゆっくり吟味、pcでメールを
打つなどで、、、それしか無いのです。残念な事に。頑張って!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント