飛行機

sachi33さん パキスタンを楽しんでいますね。
今回はイスラマから帰る時、どの航空会社を利用したのか教えていただけますか?私は今まではずっとパキスタン航空を使っていたのですが、今年の2月で廃止になりました。
中国、タイ、カタール、エミレーツ、スリランカ航空・・金額と乗り継ぎ時間、その過ごし方など。
6月のラマダン明けを考えていますが、どれがいいか悩んでいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 飛行機

マッシャーブルムさん、こんにちは。

6月に行かれるのですか!
    いいですね。
    行先、宜しければ教えてください。
    私もまた行こうと思っています。

パキスタン空港が廃止なんですか?
    知らなかったです。

私はエアチャイナを使って行っています。
    安いし、場合によってはネットで席を希望出来る時があります。
    乗り継ぎ時間の長さもそれほど苦痛ではありません。

過ごし方は本を読んだり音楽を聞いたりです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

エアチャイナ

早い回答ありがとうございました。

パキスタン空港ではなく、パキスタン航空(PIA)が今年の2月で成田~北京の便が廃止(運休?)になりました。イスラマバード空港は去年の5月にオープンしたばかりで、これはなくならないでしょう。

去年フェアリーメドウに連れて行った知り合いのおじいさんが、ポロの試合を見たいと騒いでます。毎年7月中旬に富士山と同じぐらいの高さの3700mのシャンドール峠で大きなポロの試合が開催されます。私はその頃は仕事なので、7月初旬まででポロをやっている場所を探してもらってます。なので行き先はまだ未定です。

エアチャイナですか、調べてみます。