普通に考えて難しいでしょう。

ラパス空港は特に広い空港ではないですが、
UYUNIから出るときにすでに遅滞する可能性もあります。そしてそこで到着して降りて、荷物があればピックあっぷしてであっという間に30分は過ぎると思います。
もっともLA PAZ発の飛行機が遅滞するということもありますので不可能ではないかもしれませんが今度はペルー行き国際線でもあるし、普通に考えて難しいでしょう。またLA PAZで走ると大変高地の空港なので健康的にもよくないと思います。
もし、UYUNIから発の便がそのままCUSCOに行く同じ機体などの偶然がないのでしたら、普通に考えてせめて3時間前後ぐらいの乗り換えの余裕がある方がいいのではないかと思います。
私はこの間を利用してLA PAZ市内をロープウェイーで降りて、散策し、戻ってきたりしました。
(6時間ぐらい乗り継ぎ時間がありましたが、結局ウユニから1時間遅れてついて、5時間の余裕で、市内は3時間ぐらいで行って帰ってきました。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント