イタリアの国民の祝日

あの国みたいに地方色の強い国 は 国民の祝日じゃなくて 地方(VenetoとかLombardiaとか) の祝日のほうがおおいようなきがするけど。

https://publicholidays.it/2019-dates/

これによると国民の祝日 12日というのは アメリカよりおおい。

これを読んだとき
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/491833/-/parent_contribution_id/491833/

日本の祝日 やすまない ロシア大使館 ってすごいんだとおもった。 アメリカの祝日も 日本の祝日もやすむ 税金を使ってパーティをやるのが仕事の日本領事館とだいぶちがうとおもった。 日本のテレビは いわないけど れいわになってまたたださえいっぱいある日本の祝日 (日本中が10連休なんて信じられない!) またふえるのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント