退会ユーザ @*******
19/05/07 01:51

そこそこ開いてますよ

イタリアで一二を争う観光地なので、店を選ばなければ食事には困りません。どこでも開いてます。
ただ、有名店であれば1ヶ月の休暇をとるところも多いので、店を選んで行くとがっかりするかも知れません。
それより暑いしものすごい人ごみなので、あまりお勧めはできない時期です。15日はお祭りではなくただの宗教祝日です。

ところでメディチ家のジェラート屋さんって私は知らないのですが、何でしょう?メディチ家は断絶してるのですが・・残ってるのは傍系の端っこの人達なので、あのメディチを名乗るのはどうかなああーという感じなのです(看板に偽りあり)。
サンドウィッチ?イタリアでこれは実はハンバーガーのことをいいます。日本人が考えるイギリス風のサンドは見かけないですね。パニーノとトラメッツィーノならあるんですが、サンドとはちょっと違います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント