はじめまして!

エアーズロックに登山興味あります。
都内在住40歳女性です。
トータルで何泊くらいでお考えなのでしょうか?
詳細をおききしたいです。自営業のため仕事の都合次第で
お休みは自由に取れます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地2泊の予定です。

もう少し長く滞在あるいは他のエリアにも立ち寄りたいのですが、まとまった休みが取れるのはお盆なので、その時期は料金も高そうだし国内の空港も混んでいるだろうし飛行機も満席だろうと考えて、それ以外の時期を考えています。
    そうなると休みが取りにくいので、金曜の夜東京発で土曜日現地着、日曜日早朝にエアーズロックに登頂し、登頂できなかった場合には月曜日に再チャレンジして同日午後の便で日本に戻ります。
    羽田帰着が火曜日早朝です。
    ひとりで行くよりも心強いし楽しいと思うので、是非ともご検討してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何月頃ですか?

登山経験は10年くらいはありません。10年くらい前には、2500m級の山を登りました。ブランクがありますが、足を引っ張らないように楽しく登頂を目指したいと思います。ご一緒出来たら嬉しいです。
    オーストラリアは初めてなので、他にも観光をしたいため
    一週間くらいは滞在したいと思っております。
    発着は関東圏の空港からで、行きまたは帰り一緒てホテルも同室可能です。
    ノンスモ、楽しい席でお酒は飲みます♪