退会ユーザ @*******
06/04/15 23:13

Re: 山猫 ホテル!

のりーたさん、こんにちは。

情報ありがとうございました。
イタリアも歴史が複雑で、一度や二度読んだぐらいでは理解し切れないです、私の頭では。他の国々の歴史もからまってきますしね~。
でも、何歳になっても学ぶことはあるのは楽しいです。


南米ですか、確かに私もそう言われてみますと、南米初出会いは、『母を訪ねて...』だったような気がします。
その次は、『緑の館』かな、ハドソンの。
あれはブラジルという設定でしたかしら。

南米はなかなかご縁がなさそうですが、ペルーにはぜひ行ってみたいですし、パタゴニアも......。
のりーたさんは、ペルー、行かれているのですね!


山猫ホテル、実際に行って泊まることができたらいいのですが!
先にトピ主さんが行かれるのでは?
経験談、伺えるかも?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント