旅行記

イメージの参考に私が4travelにあげている旅行記のリンク上げておきます(^^)

https://4travel.jp/travelogue/11384297
コペンハーゲンの旅行記です。
ここに他のコペンハーゲンの旅行記のリンクも載せてあります。

物価は高いものの、コペンハーゲンカードを使えばかなりお得に旅できるし、
食費だけかな。。。たかーい!!ってなるのは ^^;

ドイツのミニチュア・ワンダーランドのことも載せてあるハンブルクの旅行記
https://4travel.jp/travelogue/11311702

車の旅になってしまうけれど、車の博物館やPlaymobilランドのことを載せてる旅行記
(子連れではないのでランド内には入らず外のお店だけ寄った)
https://4travel.jp/travelogue/11041444

クリスマスマーケット
https://4travel.jp/travelogue/11019380
これは駆け足で旅してしまっているけれども。。。
大抵の街が大人向けというか屋台中心のマーケットだけでなく、移動遊園地だったり場所によっては(私がみたのはオーストリアのウィーンとドイツのライプツィヒ)、豚や羊などが普段いない場所に放牧(ちゃんと囲いがある、ウィーンは噴水内w)されてたりと子供用のマーケットも大抵あるので昼間に散策もクリスマス時期のマーケットは楽しいですよ☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅行記

    子どもたちが奇跡的に揃って昼寝したので、がっつり読みふけってしまいました!
    とても具体的に書いていただいて、想像しやすかったですー!!
    それにしても、コペンハーゲンカードって素晴らしいですね。

    んー、素敵なところがたくさんありすぎて、悩みまくりです!嬉しい悲鳴!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件