量は2,3袋くらいでしょうか

REI007さんのコメントにも書かせて頂きましたが、私たちもハイキングの予定です。
(あまり無理をしない程度の)

お米ももって行く予定ですが重いので、現地購入も視野に入れています。

>心配になるほどたくさん持っていくのですか。
数種類を2,3袋くらいを考えています。
で、何を・・・
梅干し、ふりかけ、漬物・・・
そうめん類、レトルトカレー、お餅・・・
カップ麺等

小袋なら良さそうに思っているのですが、以前はそれほど持って行っていなかったお米以外は。

おかゆは良いけど重そうですね。
ハイキング途中の昼食には良さそう・・・梅干し、漬物と合うし(^^)

パンではちょっと胃の持ちが良くないんですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント