ロサンゼルスで美味しいお店

世界でどこよりもLAでおいしいのは アジア系 と 中南米系 です。 大昔 80年代、 LA の レストランガイドで、 10マイル 車で 行ってもくいないところ 20マイル行ってもくいないところ、 30マイル行ってもくいないところというような 評価のしかたをしていたのがあったけど、 といっても広いですし なにをたべたいかにもよるとおもいますよ。 このジョナサンゴールドがでれすとらんしょうかいを30ねんぐらいやっていたのですが、かれの紹介するところが、ポチの好みと一致していたので、重宝してましたが、最近なくなりました。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/search.php?keyword=jonathan+gold&target=1&specific=N

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント