Bilhete Train & Busというチケットがあります

かかしん さん

こんにちは。
リスボンからシントラに行くならBilhete Train & Busというシントラ周遊パスを購入するのが一番だと思います。
詳しくはBilhete Train & Busで検索すれば、沢山旅行ブログが出て来ます ^ ^

私が去年6月に行った際にはロシオ駅のチケット販売機にスタッフの方が数名いて、シントラに行きたいと言えばこのBilhete Train & Busをささっとボタン押してくれたので、私はお金を投入するだけで購入出来ました。

もしスタッフがいなくて購入方法が分からないようでしたら、この周遊パスの名前書いた紙をチケット販売している窓口で見せれば買えると思います。

チケット自体は普通の公共交通機関で使うチケットと同じで、列車やバスに乗る際改札機にタッチすればOKですよ。

良いご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/05/02 21:45

Re:Bilhete Train & Busというチケットがあります

Bilhete Train & Busというチケット、一日中シントラを観光するのであればとても便利ですね。
    けれど、15ユーロという値段が私には勿体ないなと思ってしまいました。

ロシオ⇔シントラ 往復 5ユーロ
    シントラ435番バス 一日(?) 2.5ユーロ
    という値段になっていまして、支払ったお金の半分くらいが無駄になってしまうなと。
    簡単に電車やバスに乗れるというのは心惹かれるので購入するかどうか当日まで悩もうと思います。
    情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件