アイスランド興味あります!

はじめまして♪
アイスランド!
行ってみたいとずっと思ってました!!
ぜひ詳しくお話しきかせてください。
私、30代女です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コメントありがとうございます!

yacccchiさん、コメントありがとうございます!

26歳女、やまだと申します(^^)

訪問場所、ルート、宿などはまだ具体的に考えられていないのですが、
    5~6人程で現地で車を借りて、ぐるっとアイスランド一周しながら観光地を巡りたいと思っています。

個人的にやりたいなー、と思っているのは以下のことです。
    ・年越し花火鑑賞
    ・オーロラ鑑賞
    ・ブルーラグーン(温泉)
    ・氷の洞窟(可能なら)

まだアイスランドのことを詳しく調べられておらず、
    どこに観光スポットがあるのか、そこまでは車でどれだけ時間がかかるか等
    まだまだわかっていないこと、決まっていないことだらけです。すみません。。。

ただ、ツアーよりも自分たちで車で回った方が途中下車できたり楽しめるのでは?と思いこちらで人を募集させてもらっています。

決行するかどうかは、車の運転等もありますので集まった人数次第かな?と考えています。
    ちなみにyacccchiさんは免許証はお持ちですか?
    (お持ちの場合は、オートマ、マニュアルどっちも運転できますか?)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: コメントありがとうございます!

オートマ限定で免許持ってます。
    毎日、車通勤をしていますが、雪道などの運転にはなれていせん…

氷の洞窟!冬のアイスランドで1番行ってみたいところなので、決まればぜひ行きましょう!