ご連絡ありがとうございます。

おはようございます。すみません。今メッセージを確認しました。返信遅れました。
私はまだ大丈夫です。ただ、私はWi-Fiをレンタルしていないので常時連絡できる状況にありません。古くさい進め方ですが、時間と待ち合わせ場所を決めて落ち合う形になるかと思いますが、いかがでしょうか?
私はこの後移動と観光でしばらく連絡がつかなくなります。ランチでお店に入った際か、ホテルにチェックインした時点でまたご連絡致します。ご検討下さい。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/04/29 15:51

了解しました↑

ありがとうございます!
    待ち合わせ場所指定で構いません。
    わたしは、昼間はブリュッセル観光してからアントワープにいく予定なので、アントワープに着くのがおそらく18じくらいになるかと思います↑
    なにぶん正確な時間が読めませんが、18:30ごろ目安で指定して頂ければ伺います↑
    よろしくお願いいたします(_ _)

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

ランチでお店に入り、内容確認致しました。次はホテルにチェックインしてからの確認になるかと思います。
    余裕をみて19時くらいに待ち合わせにしましょうか。ホテルにチェックインを済ませてから落ち合う方が良いですよね?ホテルはどの辺りでしょう?
    また、お目当てのお店などありますか?私はこだわりがないのですが。
    特にご希望がなければ、おそらく観光の中心である市庁舎付近がお店もたくさんあるのではと思いますので待ち合わせ場所もその辺りが良いと思います。
    ご希望あれば合わせます。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件