届かなくてもバウチャー自体はダウンロードできますよ

私も24日に”travel russia”でバウチャー購入しましたが、メールは一切届きませんでした。
去年は1時間以内に届いたんですけどね・・・。
でもバウチャー自体は”order form for printing”のページからダウンロード可能でした。
ちなみにバウチャーに記載されているtravel agencyの住所は今回はキリル文字表記のみでした。

どうしてもEメールで送ってほしいなら、注文番号を知らせて依頼されるとよろしいかと。
ついでにラテン文字表記の住所も聞いた方がキリル文字→ラテン文字の変換の手間が省けて楽ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 届かなくてもバウチャー自体はダウンロードできますよ

荒野の眠り猫様!!
    迅速に的確なコメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、プリントするとことを探しているのですが、見つけられません:(
    お手数ですが、HPのどの辺にあるか、教えてもらってもいいですか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 届かなくてもバウチャー自体はダウンロードできますよ

まずトップページで必要事項を入力しますよね。
    その後ページ右下部にある赤枠白抜き文字の“Next”という部分をクリックした後に遷移するページです。
    支払いが確認されるとダウンロードボタン(Download invitation)が出てくるんです。
    私はそのページを保存していたのであとからでもバウチャー入手できましたが、
    注文お支払いの時点でページを保存していないとなると無理かもしれません。
    その場合は注文番号を伝えて先方にメールで状況確認を依頼してください。

• 補足

”order form for printing”のページの”Download invitation”と記載された部分をクリックしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件