Re: トリポリ経由のはずです

早速、お教え頂き有難うございました。
大変に役立ち、一安心しました。

ところで、ミストラにも行かれましたか?
KTEL、ラコニアのサイトで時刻表を探してもミストラ行きは出ていますが、復路のスパルタ行の記載が有りません。折り返し運転だから記載が無いのでしょうか? 

だとしたら復路を推測するのに、スパルタからの所要時間が、どの位かお分かりでしょうか?

宜しくお願い致します

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミストラ行きました

おっしゃる通り、折り返しなのでスパルタ行きバスの記載はありません。
    ミストラに着いたミニバスがそのままスパルタへ戻ります。
    私のときは(保証できないですが多分常にそうなんだと思います)、ミストラ遺跡の前ではなくもっと手前のレストラン前で降ろされて、バスは折り返しスパルタへ戻っていきました。帰りも同じところで待つように運転手に言われました。バス停はありません。レストラン入口とその駐車場の間で適当に立って待ってればピックアップしてくれます。

レストランからはU字に坂を上ったところにミストラ遺跡の入口がありますが、バスから降りたら左手上にもう入口は見えてますので、U字上り坂をぐるっと回って行かなくても、入口へ向けて突っ切って登れば(道路ではなく果樹園?みたいなところを通り抜ける感じ)到着です。

スパルタからは確か20分もかかりませんでした。バスがスパルタを出たころから10分後までにはピックアップ場所にいれば間違いないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件