解りにくくてすいません

ありがとうございます
私の質問はポケとミケ様にご回答いただいた通りです

出来れば1回の渡米でヨセミテ、イエローストーン、グランドサークルをレンタカー周遊したいのですが
全てを余裕を持って観光しようと思うと20日以上かかるのではないかと思い、1渡米2週間位の旅程で2回に分けたらどうかな?との思いです
長期の休みが取れるのも学校の春休みと夏休みしかないので、それを利用しようかな?と思っています

おっしゃる通り今年の夏休みの計画で、今からでは遅すはぎるのは承知していましたが、ヨセミテやイエローストーンでも今夏では予約が取りにくいのですね。(グランドサークルは7~8月は非常に高くて予約が取りにくいとは聞きましたが)

① ヨセミテ、イエローストーンとグランドサークルを2回に分けて行くか?2週間×2回
② 20日間位で(来春の7~8月)両方を1渡米で、両方全て観光するか?(来夏なら20間日位休みがtれる)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント