質問の意味が何回読んでもよくわからないけど、

plan A グランドサークル周遊
plan B ヨセミテ国立公園とイエローストーン周遊

schedule 1 来春の3月20日位から4月4日位迄
schedule 2 今年の7月20日位~8月5日位まで

のどっちか?
理想は Plan A を schedule 1 で Plan B を schedule 2 で だろうけど、たぶん もう Plan B を schedule 2 おそいようなきがします。 Plan B を schedule 2 (7月20日位~8月5日位) でやるにはその年の 正月ぐらいから予約いれはじめないと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 解りにくくてすいません

ありがとうございます
    私の質問はポケとミケ様にご回答いただいた通りです

出来れば1回の渡米でヨセミテ、イエローストーン、グランドサークルをレンタカー周遊したいのですが
    全てを余裕を持って観光しようと思うと20日以上かかるのではないかと思い、1渡米2週間位の旅程で2回に分けたらどうかな?との思いです
    長期の休みが取れるのも学校の春休みと夏休みしかないので、それを利用しようかな?と思っています

おっしゃる通り今年の夏休みの計画で、今からでは遅すはぎるのは承知していましたが、ヨセミテやイエローストーンでも今夏では予約が取りにくいのですね。(グランドサークルは7~8月は非常に高くて予約が取りにくいとは聞きましたが)

① ヨセミテ、イエローストーンとグランドサークルを2回に分けて行くか?2週間×2回
    ② 20日間位で(来春の7~8月)両方を1渡米で、両方全て観光するか?(来夏なら20間日位休みがtれる)

• いいね! 0
    • コメント 0件