Re: QAコーナーが栄える(?)・・・JTB旅行相談有料化

>ポチとミケさん
検索スキル、というのはあると思っていて、ここで聞いて、ああそうだったのか(=そういうところを検索すればいいのか。)と言うのが分れば、それは収穫とは思うんですが・・・・歩き方でそんなAI回答システムを作って(外販すればペイする。・・・)先にそっちに聞いてください、としても、なかなかうまくいかない気がします。

>JORGEさん
渋谷や新宿のJTB、HISもそれなりに盛況なので(客と担当者がどんな話をしてるかまでは知りませんが)昔みたいにぐだぐだ言う客はいるんですかね。自分の仕事で考えると、(何事においても)例えば30分対応することがどれほど高コストか理解してる人が大半と思いますが、客側に回ると30分いくら、って考えなくなるんでしょうね。

>シロカイーナさん
この5000円という値段は、実はそんなに無謀な値段でもないと思っていますが、客側が納得するかはどうでしょうねえ。ネットがいかに人件費を下げているか良く分るいい例と思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは

たいらさん、こんばんは。

ノートルダムのJCBコンタクトレスカードによる寄付はもうすませられましたかな。

JCBのコンタクトレスカードじゃない場合、税金の控除を受けるには、どうしたらいいんですかな。

相談料は払えませんが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件