大変ありがたいのですが・・・

tosuca様、メッセージ頂き、誠にありがとうございます。

非常にありがたいお話しなのですが、来月の仕事のシフトが既に決まってしまっており、また、今年は既にアメリカ、イタリアに行ったこともあり、もう少し期間を空けなければお金がありません・・・( ;∀;)

tosuca様は何度もオーランドや他の地域に行かれているのですね。羨ましいです。航空券、私も調べましたところ、安い時期でも普通に12万くらいはしますね。10万を切るとはすごいです。

タイムシェアポイントというのは初めて知り、勉強になりました。私はいつもだいたい安いドミトリーです。

今回はものすごくお得なお話をお受けできなくてとても残念ですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/04/25 14:45

真摯な回答ありがとうございました

1月、2月に毎年オーランドに行っています。その時期に直接マイページにメッセージを下されば、詳しい日程が立てられると思います。以外と航空券は安くなく5月と同じくらいです。
    今年2月もこのサイトで、50代の女性とお泊まりしましたが、とても喜んで下さいました。リゾートはオーランドに4軒あるのですが、ブエナビスタかシーワールドの2軒がWDWへの市バスが止まるので良いと思います。
    またパスもアウトレットやインターナショナルドライブ沿いの店で、最大50%オフで売られています。
    高い金額のオフィシャルホテルにあえて泊まる必要は無いかと思います。

ただし私は、要介護4の母を自宅介護していますので1週間以内の旅行、ショートスティの日程調整であまり自由ではありません。
    11月頃また連絡しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

tosuca様
    ご返信ありがとうございます。

要介護4のお母様の自宅介護はとても大変ですね。お体大切になさって下さい。私も仕事が介護ですので、よく分かります。

今の職場は休みも多く、平日に休みが取れるので、閑散期に旅行ができる点はありがたいのですが。やっぱりストレスは溜まります。

来年の、できれば1月末頃か、大統領週間以外の2月、日本が春休みに入る前の3月辺りに行ければと思っております。

計画が変わらないようでしたら、11月頃、ぜひ連絡させて頂きたいです。私も日程はせいぜい6泊8日が限界かなという感じです。

パスやアクセス方法の情報もありがとうございます。ロスでもスーパーシャトルやリフトを利用しましたので、確かにアクセスさえできればディズニーホテルに泊まる必要性はあまり感じないですね。

ルームシェアもありがたいですが、tosuca様はいろんな地域に行かれているようですので、旅のお話しなども聞かせて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件