のどかな風景が広がっていたのでUber利用で辿りつけるか心配になりました。

先月 アビラ ビーチにいってきたけど、あそこらへんだいすきです。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/490437/-/parent_contribution_id/490437/

マドンナ インのまえ 何十回ととおているけど、泊まったことないですね。あまりああいった趣味じゃないんで。
LA街中でも のどかなところでも はあるでしょうが、 Uber 特に 心配することないとおもいます(つかったことないですが)。 最近アメリカで 自分をむかえにきたと思って車 乗ったらちがっていて、おこった殺人事件があって、Uber は アプリを新しくして、 車の確認ができるようにしたときいてます.

https://www.nbcnews.com/news/us-news/uber-unveils-new-safety-measures-wake-college-student-s-murder-n995611

いまみたら 駅から マドンナ インまで 2マイル ぐらいだから歩いてもたかがしれてます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • LA街中でも のどかなところでも はあるでしょうが (誤)

    LA街中でも のどかなところでも 不安はあるでしょうが (正)

    • いいね! 0
    • コメント 0件