(ご参考) 「SAVING」ではなく、「Credit Account」じゃないですか? (※クレカのキャッシングの場合)

中山さんが利用しているATMの表示がどうなっているのかわかりませんので、ご参考情報として。

私が海外でクレジットカードでのキャッシングの時は、通常ATMの表示画面に「Saving]などのほかに「Credit Account」というのがあります。その「Credit Account」を選択してキャッシングしていますよ。
中山さんの利用しているATMでは「Credit Account」の表示はありませんか? (※クレジットカードのキャッシングの場合。)

ちなみに、エラーメッセージはどのようなことが表示されましたか?

以上、ご参考情報でした。

がんばってくださいな!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/04/22 20:17

回答ありがとうございます

キャッシングではなく引き下ろしがしたいんです
    エラーメッセージでは
    Your transaction section is not allowed at this ATMとか
    No chip on card Do you want to continue with magnestic?とか
    とか表示されました
    お金が無いわけないのですが…

明日カード会社に問い合わせることも考えています

• いいね! 0
    • コメント 1件

クレカにICチップはついていますか?

>>キャッシングではなく引き下ろしがしたいんです
    →そういうことですか。
    私は、クレカでのキャッシングの経験はありますが、口座からの引き出しはやったことがないので、「Saving」かどうかの点についてはわかりません。すみません。(たぶん、Savingでいいように思えます・・・。)

>>エラーメッセージ
    →このエラーメッセージを見ると、「中山さんのクレジットカードにICチップがついていないので利用できない・・・」ように読み取れます。
    (昨今、ICチップの付いていないクレジットカードは見たことがありませんが・・・。)
    ちなみに、中山さんのクレカにICチップはついていますか?(カードの表面左側に、約1cm四方の金色の金属端子のようなものはありますか?ICチップの写真は下記HP参照。)
    http://www.jcca-office.gr.jp/consumer/ic.html

• いいね! 0
    • コメント 0件