19/04/18 20:00

Re: こんばんは

rentoraさま

こんにちは。書き込みの数がすごいことになっていますね(笑)
それだけ同じような思いの方がたくさんいるんだなと驚いています。

私の場合はここ数年連続で、アジアの某国で現地集合・現地解散の旅を楽しんでいます。
ある方が毎年幹事をつとめられていて、何人かで集まって海鮮料理や、飲茶などを食べるのが目的です。
毎年大体10名前後で集まり、メンバーは半数くらいは固定みたいです。
一人旅の方が多いですが、たまにご夫婦で参加される方や
私のように一人でも、二人でも参加する人などいろいろです。

参加者同士は個人的には連絡先は交換していませんが、幹事の方や一部の参加者とはFacebookで繋がっているので、連絡はFacebookでやり取りすることが多いです。

ご参考になれば幸いです。
引き続き、よろしくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント