Re: 乗り継ぎ不安

トヨチャンさん、こんにちは。

https://www.swiss.com/gr/EN/fly/airport/zurich-airport#t-page=pane2
(「Transit」のタグ)
これを見ると理屈上は行けそうですが、オーストリアもシュンゲン国なのでスイスで出国手続きではないですっけ?

https://www.swiss.com/jp/JA/customer-support/service-center
スイス・インターナショナルは一応東京の連絡先というのがあるので(日本を選択)聞いてみる(日本語か英語か分りませんが)のも手としてある思います。

が、既にレスにあるように、手は打てない、というのが現実ですし、精神衛生上も旅行中、最後まで「最後のあの乗換」が頭にあると、落ち着いて旅行できないと思いますけどね。・・・日程上、乗れたらラッキー、まで割り切れるのであれば別ですが、そうでなかったら、キャンセルして買い直した方が、「楽しい旅行」ができると思います。よいご旅行を。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント