もうチェックなさったとは思いますが

LICO527さん、こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさい。

多分チェックなさっているとは思いますが、
自然史博物館、科学技術館

ハンプトンコート宮殿に大きな迷図があります。
https://www.youtube.com/watch?v=5QvjB-W0bHU
https://secretldn.com/hampton-court-palace-maze/


私に言わせると、中一はもう子供ではありません。
大人への第一歩です。
(公衆でお酒はだめですが)
せっかくですから、1回くらいはロンドンならではの
紳士が集うレストランでの食事も
良い経験になるのではないでしょうか。

https://www.simpsonsinthestrand.co.uk/
雰囲気は豪華で、最初は少し気おくれするかもしれませんが
気取っていなくて、しかも目の前でローストビーフを
切ってくれるというパフォーマンス付きです。
お子さんにも親切に接してくださると思います。

後は、ホテル近くのパブにでも。

素敵な思い出になりますよう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 素敵なレストラン!

    maddycatさま、こんにちは。
    丁寧なコメントをありがとうございます!

    素敵なレストランを教えてくださり、嬉しいです。
    ロンドンらしいクラシックな雰囲気で、お料理も美味しそう。
    せっかくの誕生日旅行なので、大人への第一歩、ちょっと贅沢に過ごすのもいいですね。
    豪華だけれど気取っていないというのも、安心です、
    肉好きなので、パフォーマンスつきのローストビーフは喜ぶと思います!
    私には絶対見つけられなかったご提案、ありがとうございます。

    科学技術館は未チェックでした。
    古い時代のメカニック、宇宙、産業革命とワクワク感いっぱいですね。

    また、迷路、というのも意外なアイデア。
    ハンプトンコート宮殿と合わせてチェックしてみます。

    maddycatさまに頂いたアイデアで初のふたり旅、充実したものになりそうです♪
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Simpsonsに予約する時

    必ず、「息子の13歳の誕生日」ということを伝えてくださいね。