Re: ロマンティック街道バス 2019年スケジュール

Yo111さん、こんばんは

ローテンブルクに北上するのに出発点をアウクスブルクに
なさる事情がおありなのでしょうか。
 フュッセンやアウクスブルクから北上したければドーナウヴェルト
までは鉄道で行くほかありません。

もしアウクスブルクでなくてもよいのでしたら話は簡単なのですが。
8:30発のバス(乗り場はミュンヘン中央駅正面の向かい側)
に乗ればいいのです。

anは到着、abは発を表わします。アウクスブルクで何もないのは
すでにご指摘のあるとおり、バスは通っていないからです。

ドーナウヴェルトで an/ab 10:00になっているのは、バスは10:00に着いたら
お客を乗せてすぐでるよ、ということです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/04/16 03:02

私が間違っていました

トピ主様、ほうれん僧さん、

ほうれん僧さんの説明が完璧正しいですね。
    何故ミュンヘンだけ発時間と乗り場が載っているのかと思ったのですが、バスはAugsburg と FüssenにはいかずDonauwörthとMünchenを結んでいる。
    Augsburg と Füssenは電車か路線バスでいく。
    本文もちゃん読めばそうなりますね。
    その間の運賃が載っているのはjorgeさんが書いているように去年までの運賃表を利用している為なのかもしれないです。
    大変失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私が、、、

REI007さん、こんばんは

いつも、質問する人の励みになる書き込み、拝見しています。
    これからもよろしくお願いいたします。

ロマンチック街道バスの時刻表の表記がおかしいですね。

ミュンヘンが一番下になっていて、これですとまるでミュンヘンが
    一番南にあって、フュッセン、アウクスブルクの順に北上する
    ように見えてしまう。もうフュッセンやアウクスブルクは不要。
    はっきりミュンヘン → ドーナウヴェルトにしないといけないと
    思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件