テレチャージのサイトから履歴を確認する

こんにちは。

ブロードウェイオファーズドットコムは、テレチャージのディスカウント版と思います。

orchoは、列がOなのかもしれないし、オーケストラのディスカウントという意味かもしれない、
それだけでそれほど不安になることもないと思います。

心配ならにメールをして、orchoの意味を問い合わせる手がありますが、その前に
テレチャージから購入履歴を確認できませんか?
実際に購入の詳細がちゃんと記載されており、席がわかるなら、私であれば心配しないかな。


www.telecharge.com

トップの一番上に、your account / order tatusがあります。
ログインすると、個人情報が記載されているページになり、最下部に、最近買ったものの詳細があります。
左側の、オーダーナンバーをクリックすると、買ったものの、状況とオーダー詳細が出ます。

Your ticketsのところ、たとえばこんなの↓

Your Tickets:
Order Number 12345678
Avenue Q
John Golden Theatre
01/17/06 at 8:00 PM
2 Tickets, Center Orchestra Row J seats 107-108
Total Cost: $217.00

↑この下から二番目の行が、席です。真中のオーケストラ、列はJ


この部分はどうなっていますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: テレチャージのサイトから履歴を確認する

    オーダーステイタスのSが抜けて失礼しました。order statusです。

    それから、もし購入内容をここに載せてくださるのでしたら、
    日付やオーダーナンバーは伏字にするか適当に変えましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    テレチャージのサイトから確認してみました

    ありがとうございます!
    履歴はたしかにありました。
    とりあえず一安心です。

    ちなみに、座席は
    Right Orchestra Row D seats 2
    となっているので、OとDの表記が似てるだけなんですかねぇ???
    E-Ticketにはたしかに「OCHO」って書いてあるんですよねぇ。
    ディスカウントの意味と捉えるのが一番いいかもしれませんね。
    そう思うことにします。
    履歴さえ残っていれば問題ないですもんね。
    一発で不安解消です。
    矮鶏唐棕櫚さん、本当にありがとうございました☆

    今更だけど、E-Ticketを選択するんじゃなかった…^^;