19/04/15 15:06

電車

重なるかもしれませんが、

バス自体ははDonauwörth止まりで、そこからAugusburg、Fussen,MunchenはDBの電車に乗り換える事になります。
逆も同じで、DBの電車でDonauwörthでバスに乗り換えという意味だと思います。
実際、本文ではDBかバス(路線バス)で行けると書かれています。

運賃はそれぞれの街まで載っているのは、このバス会社でDBの切符も買えるとあるので、バスチケットを予約購入する際に、電車代も含めてAugsburgからの乗車券になるのだと思います。

1.ロマンティックシュトラッセバスではなく、電車でDonauwörthまで行く。

2・Donauwörth発10:00なのでそれに間に合う電車なら良いと思います。 DBのサイトで確認できます。

3・運賃は運賃表にある料金がDB電車+ロマンティック街道バス運賃と思われます。

以上は当該バスのサイトから理解した事なので、確実なのは問い合わせる事だと思います。

英語問い合わせで問題ないはずですが、必要なら代わりに問い合わせて結果をお知らせする事でもできます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント